2014年

5月

22日

横浜市希望ヶ丘地区センター講習

真剣に作ってます〜
真剣に作ってます〜

横浜市旭区、希望ケ丘で12インチを作成しました。初めて希望ケ丘地区センターの和室を利用して行いました。駅からのアクセスも良く、駐車場も目の前にスーパーがあるので楽チンです。

お花を沢山きって、メインペーパーへ貼り付けシックな感じに仕上がりました。みなさんお気に入りの電車との写真、家族写真、お子様の制服姿などなどでアルバムを作られていました。 トリマーなど初めて使われた参加者様もいましたが、上手に出来上がっていました。お子様がとっても可愛い笑顔。 

和室ですので、小さなお子様がいても大丈夫ですよ。来月は6/17()にやりますので、是非ご参加下さい。

 

8月にはお子様が作れるスクラップブッキングも企画中です。

 ご参加いただきありがとうございました

 

 

 

1 コメント

2014年

5月

13日

出張講習

横須賀市(湘南鷹取)で出張講習でした。長女の通うサークルで、出会ったお友達です。
 
バタバタしていて、写真撮り忘れました😭涙
 
12インチで2Lサイズ一枚を使った作品を作りました。作っている間、大人しくお昼寝をしていたRクン。
その間に、サクサクと作りました〜
壁に飾りたいとおっしゃられていたので
是非飾って下さい〜
 
お気に入りの写真は2Lのサイズ1枚で、私も作ります。よりアート的になります。
Lサイズ数枚とはまた違う雰囲気です。
 
小さいお子様がいる場合、
寝てしまっても大丈夫だし、普段のおもちゃもあり場所見知り等心配ないので、
出張講習オススメしております。
 
ご参加いただきありがとうございました
 
0 コメント