出張講習

横須賀市(湘南鷹取)で出張講習でした。長女の通うサークルで、出会ったお友達です。
 
バタバタしていて、写真撮り忘れました😭涙
 
12インチで2Lサイズ一枚を使った作品を作りました。作っている間、大人しくお昼寝をしていたRクン。
その間に、サクサクと作りました〜
壁に飾りたいとおっしゃられていたので
是非飾って下さい〜
 
お気に入りの写真は2Lのサイズ1枚で、私も作ります。よりアート的になります。
Lサイズ数枚とはまた違う雰囲気です。
 
小さいお子様がいる場合、
寝てしまっても大丈夫だし、普段のおもちゃもあり場所見知り等心配ないので、
出張講習オススメしております。
 
ご参加いただきありがとうございました